【悲報】梅毒感染者1万人超え🎉

1: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:04:00.51 ID:ieQ6YKSjp
マッチングアプリが悪い

 

引用元: ・【朗報】梅毒感染者1万人超え🎉

2: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:05:24.66 ID:Q08Iicmb0
ワイには無縁の病気や・・・

 

3: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:05:38.55 ID:YqS3k3t/0
やけにすぐやらしてくれるやんって思ったら実はってのが多いんやろうな

 

5: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:07:12.24 ID:/kyPhWJQ0
梅毒って完治しないんか?そんな移るもん?

 

6: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:07:59.76 ID:EaMw1hMW0
>>5
不治の病やで

 

7: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:08:25.91 ID:M3CpeYAi0
>>5
鼻の先っぽが欠けてタヒぬんやで

 

8: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:09:04.04 ID:JZaVbQK/0
日本の女は売春婦だらけだからマッチングアプリですぐヤレるし生でOKだからこういうのどんどん広がる
女を性感染症テロで逮捕しないと無くならない

 

9: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:09:16.85 ID:EaMw1hMW0
マスクで鼻を隠してるやつはだいたい梅毒

 

10: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:09:50.22 ID:BrFsxmwE0
タヒぬまでに数年かかって自覚症状が無いから
感染者増やしまくりというエグい病気ですわ

 

11: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:09:57.07 ID:d89gJlAv0
爆発的増加と言われてもピンとはこない

 

12: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:12:25.93 ID:M+5tTykTd
無茶がうめどくなんて薬で治るんやろ?
エイズはずっと付き合うことになるとは知ってるが

 

13: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:19:27.74 ID:lUizcVSS0
野口英世が撲滅してくれたんちゃうか…

 

15: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:21:35.30 ID:EaMw1hMW0

若者が悪い
パパ活が悪い
no title

no title

no title

 

16: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:21:56.04 ID:RZoDBhRXa
抗生物質の注射打てばすぐ治るけど利権のために薬治療しかしないという日本の闇

 

27: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:31:51.52 ID:pq547WQk0
>>16
解禁されたぞ

 

17: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:22:29.68 ID:3MTLAeONa
でもペニシリンで治るんでしょ?

 

18: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:23:01.09 ID:WXdS8HU+a
実際は朮モセで感染者増えてそう

 

19: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:24:23.64 ID:Svdj//7Y0
マジでパパ活規制してくれ

 

21: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:26:23.71 ID:jfD5o3YS0

感染後、初めて症状が出てすぐに投薬すればすんなり完治する。
だがしかし、初期症状は数日で治まるため、通院せずに治ったと勘違いする。それを繰り返すと、最悪3回目でタヒぬ。

これが梅毒

 

23: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:29:22.46 ID:Lf1VgNTEa
売る方も逮捕⟵これしない理由?

 

24: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:30:11.87 ID:koPJ1zo/p
症状はなんなん?

 

28: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:32:02.14 ID:VKzciuZp0
>>24
鼻がもるげっそよ

 

31: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:34:13.92 ID:fyY5SXRed
>>24
鬼頭にイボみたいの出来たな。俺ん時は。

 

29: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:33:06.49 ID:cvsrHkif0
少子化なのに、どうして性病患者は増加するんだい

 

33: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:35:21.03 ID:JZaVbQK/0
>>29
人口はどんどん減ってるけど無差別セクロスしてる人は増えてるから

 

32: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:34:20.53 ID:orEwTL+OM
近頃江戸にはやるもの

 

34: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:36:43.45 ID:mEC7/JWpd
ゴムつければ防げるのか?

 

36: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:37:41.03 ID:YqS3k3t/0
快楽を楽しみたいだけの奴が多いからな
公表はされんけど中絶も毎年増えていってると思う

 

38: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:39:10.02 ID:/kyPhWJQ0
日本が夜鷹増えすぎて値崩れして海外出稼ぎに行った夜鷹沢山いたし海外で白人から貰ってきたの日本でばら撒いてるんやろ

 

40: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:40:02.66 ID:uKzj0Wzta
一時期話題になってた大陸由来の抗生物質が効かない梅毒がやばいんちゃうのけ?

 

42: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:41:54.32 ID:HA3bPPs50
親が罹患すると産まれた子供も先天性梅毒なるらしいな
可哀想すぎる

 

43: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:42:47.94 ID:AWrST8wGa
バラ疹で気づいても手遅れなんやっけ?
まぁ定期的に検査受けたほうがええな

 

44: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:43:38.33 ID:sXyGVF8A0
パパ活とかいう援交はマッチングアプリで行われとるんか?

 

46: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:44:55.98 ID:JZaVbQK/0
>>44
日本の女はヤリ○ンばかりだからチ○チン求めて凄いよ

 

48: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:45:46.12 ID:Ved1tyLGM
怖くて本番ありの店当分行けんわ😢

 

50: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:47:07.62 ID:cvucODl50
>>48
梅毒はオーラルでも伝染るからフ◯ラもあかん

 

56: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:50:38.50 ID:KHL5molN0
ワイもセクロスしたいよ😭

 

57: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:51:00.44 ID:lOvUqoGvM
暗黒街の王アルカポネを滅ぼした病気😱

 

59: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:52:22.58 ID:vfLaCnf+0
ええことや
セクロスしとるやつはタヒねばええ

 

61: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:53:30.99 ID:xNPeRVVD0
性病って「自覚症状出た時には手遅れ」みたいなやつ多ない?

 

65: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:57:13.59 ID:1/nZmqWv0
子孫に遺伝して障害児だらけになるのは昔昔聞いた

 

71: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 08:59:47.21 ID:tT0vuwj40
インドネシアみたいに結婚証明書持ってないと男女が一緒にホテル利用できない制度導入しろよ
それだけでもパパ活とか圓光はある程度減らせるやろ

 

74: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 09:01:50.26 ID:vfLaCnf+0
>>71
パパ活やるようなガ○ジはタヒねばええからこのままでええやろ
そもそも婚外交渉することが間違い

 

75: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 09:03:09.28 ID:hHqO9K9R0
>>74
実際には発見が遅れん限りタヒにはせんし
生きたままバラ撒き続けるだけやぞ

 

76: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 09:03:32.08 ID:5wI+py9v0
病院で薬もらったら治るやん
大したことないで

 

80: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 09:04:50.47 ID:8Qu/agi60
>>76
そもそも病院行くやついなさそう

 

77: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 09:04:11.29 ID:vfLaCnf+0
まじでコロナが性病化してセクロスしとるやつら全員タヒなんかな

 

78: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 09:04:23.01 ID:HapUYe+y0
セクロスしなくてもキスやフ◯ラで感染することもあるから童貞だからって無関係だと思うなよ😡

 

おすすめ記事